*Silent Song*

piccocco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:goods( 4 )


2007年 01月 10日

誰かの願いが叶うころ



「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが音も無く消えた


あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい いつだってそう


d0092434_3205455.jpg



誰かの願いが叶うころ
[PR]

by piccocco | 2007-01-10 03:20 | goods
2006年 09月 23日

私とワルツを


誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを

d0092434_22575994.jpg



繋がっていたいよ

More+1
[PR]

by piccocco | 2006-09-23 22:58 | goods
2006年 09月 12日

Happy  birthday  to ・・・


Remember 生まれた時
だれでも言われた筈
耳をすまして思い出して
最初に聞いた Welcome

d0092434_1551941.jpg



家族や友からのメールが届く
ひとりじゃないんだ


Happy birthday to me.
[PR]

by piccocco | 2006-09-12 01:55 | goods
2006年 09月 09日

月光

今日から写真ブログをスタート!


ねぇ 二つめだよ 恋をしたのは
いつの頃か 忘れていた
こんな気持ち せつない気持ち
あぁ さしこむのは月あかり ムーンライト
d0092434_18333366.jpg



今宵は月の光が溢れてて、それを光源に撮りたかったのですが、
やはり光量不足で、シャッターが下りず。
点けていたTVを光源にしたら・・・ 
様々な色の光をバックにでき、意外とgood



心にやわらかく届く香りの化粧水で、relax
[PR]

by piccocco | 2006-09-09 18:33 | goods